小野伸二と新ユニ

くさの

2006年01月27日 00:05

 先日、待ちきれずに新加入選手の赤いユニフォーム姿を合成してみたりしたが、ついに新ユニフォームが登場。正式に契約を結んだ小野伸二が着てのお披露目となった。

 小野伸二選手と正式契約  URAWA RED DIAMONDS

 2006シーズンユニフォーム発表 URAWA RED DIAMONDS

 チームロゴの位置と全体の配色が少しが変わったくらいで大きな変化はなく、マイナーチェンジという感じ。右袖に付いた天皇杯覇者の印、八咫烏(やたがらす)も誇らしげでイイ。

 ジュビロ磐田の今年のユニフォームがあまりにもインパクトが強すぎて、浦和レッズはどうなるのかと密かに心配したが、杞憂に終わったようで一安心だ。

 ずっと赤白のユニを見ていたからか、伸二の赤いユニも4年半ぶりとは言え、あまり違和感がなく思える。やっぱり伸二には赤が似合うな。

 ちなみに、サポーターの気になるレプリカの発売は、もうしばらく待つ事になりそうだ。去年と同じだと、背番号を一桁入れて12000円くらい。

 年に数回しか参戦できない僕には、ちときつい出費。参戦できそうな時に考えるとするか。

 去年初めて購入したレプリカは9を入れたけど、今度は18かなぁ・・・。

関連記事