年末のご挨拶どころじゃない事件

くさの

2008年12月31日 15:33

 大掃除も、今頃まだやっている年賀状作成も飽きてきて、ネットを見ていたらこんなニュースが・・・

清水が浦和・永井獲り スポーツ報知
長谷川健太監督(43)は「矢島の去就次第ではFWが欲しい」と強く要望していた。清水は日本代表DF高木和のG大阪移籍が内定しており、その移籍金などで資金的にも永井獲得は可能な状況だ。

 いやだぁぁ!!!やめてくれぇぇぇぇ!!

 清水はヨンセン取ったんだから、もうFWは要らないだろ!その移籍金とやら、ヨンセンに全部あげちゃえよ!

 そうだ、もしここを見ている清水エスパルスのスタッフやサポーターの人がいたら、特別に極秘情報を教えちゃおう。

 天皇杯決勝で決勝点を決めたり、2007年ACL最優秀選手だったりと、大舞台に強い男・永井雄一郎は観客が5万人以上いないとゴールが決まらないらしいよ。日本平は良いスタジアムだけど、5万人は入らないんじゃないかな?

 あと、好きな食べ物は埼玉名菓・十万石饅頭で、出来立てホヤホヤのを食べないと、ドリブルの切れ味が鈍るらしいんだ。

 それから、桜えびアレルギーで、桜えびから半径10km以内に近付くとジンマシンが出て、シュートを大きく外すらしいよ。

 永井の獲得はやめておいた方が良いんじゃないかな?

交渉が順調に進めば年明けにも合意する見通しだ。

 よし、決まるとしても、年明けなんだな。初詣で「永井が残留しますように!」ってお願いしてくる!

関連記事